こんばんは






新年度を迎え、あっという間に12日






部署が変わり、慣れるまでまだ暫くかかりそうです汗






姉ちゃん、娘ちゃんも、新しい部になり、これまた毎日忙しく過ごしています






今日は何だか無性に父に会いたくなり、写真を見ては涙がぽろり






心がもやっとする時は、必ず父に会いにいっていた






母でも良いのだけれど、たわいもない話しをするにはちょい面倒な人






今更ながら、父への私の思いを感じています






あと2ヶ月で、旅立ってから2年






今ごろどこで何しているんだろう






な~んて、50過ぎて親離れしていません




お父さん、娘ちゃんがね、最近、お腹がかなり痛いらしいの。たぶん、腹壁ヘルニアの状態が良くないのかなって。
いよいよ手術になるかもって、ちょっと心配。
私がどれだけ言っても、忙しいって病院に行かないから、お父さんが娘ちゃんの夢に出て病院に行くように言って欲しいな。
よろしくね。





今週は、この人↓と過ごす時間がたくさんありそうです。疲れるわ~


{B0756381-CA59-4135-BBB8-8E53B0CFEE5F:01}







ではまたね