こんにちは




無事、3年をクリアーすることができました




皆さんの力もお借りしました


{D223FFB5-F258-4FE7-B8E6-102F1434677E:01}



3年前、この景色を見て、何度泣いたことか





5年生存率15%の山が、少しずつ見えてきました




これからも親子で頑張りますので、どうか応援よろしくお願いしますm(._.)m




先週、職場の同僚と、日帰りバスツアーに行ってきました




行程に、がん封じ寺も入っていたので、お参りだけしてきました




5月にご祈祷に行く予定です


{DA8C40A9-A12E-4DDC-AECE-6B26EBC5CBF7:01}



娘ちゃん、主治医にポートと摘出と、ヘルニアについて聞きました





ヘルニアについては、治療してからの方が良いのか、産婦人科の先生と相談




それによって、治療をするなら、同時にポートを取る事になりました





婿ちゃんも来ていたので、診察が終わったあと2人に言いました





こどもを作るなら、病院は同じ病院の産婦人科にすることが私の条件と





それくらいはしてもらわないと、協力できないって





この夏に予約をとって診察を受ける予定です





孫なんていらない❗️いらない❗️





↑本音





お父さん、娘ちゃんのこと、ちゃんと見ていてね





いつもありがとうございます。感謝しています






もも