こんばんは




日常があっという間に過ぎ、ブログも月1❓





娘ちゃんは元気でやっています





近くの病院で貧血の注射と薬は飲んでいます





免疫治療のビタミンC点滴は、週に1度通っています





今月の15日で、丸3年が経ちました





でも、検査は来月なので、それまでは素直に喜べないかな





私の近況は、仕事でかなりバタバタしていた為、かなりお疲れモードでしたが、やっと落ち着きそうです





と、言うわけではないけれど、久しぶりにお出かけできました


{79A2CAE4-B2D8-4F87-B9EE-7AF61D65FAA9:01}



せっかくのスキーだったけど、車酔いと、ゴンドラ酔いで2本しか滑れなかったあせる





本当はいっぱい滑って、少しでも上手くなりたかったのに





あと一回行けると良いなって思っています





更新も、もう少ししたいなって思っています





ではまたね