こんばんは




またまた泣いてしまいました






絶対に大丈夫❗️と思ってはいても、いざ、診察室の前に立つと






心臓が壊れそうにばくばく






入ってすぐ、何にもなかったからね。って主治医が言った途端






嬉しさがこみ上げた






肝臓の数値が悪いけど、悪いものはないって






生まれた時に黄疸があったこと、小さい時から疲れたりすると肝臓の数値が上がることを伝えました






貧血はまた薬を飲むことになったけど、あとは問題ないと言われたので良かった






娘ちゃん、ついにこどもが欲しいと言いました






先生、僕はいけないとも良いとも言える立場ではない






でも、欲しいと言われればポートは取ってあげるよ。って






帰り道、次の検査は受けるよ。って言ってはくれたけど






5年は待ってくれないと確信しました






ここからは娘ちゃんの決めたことに協力していこうと思います






いつも心配してくれる職場の人たちに、私の大好きなずんだ餅を配りました






実家の近くの有名なお菓子屋さんが作るずんだ餅は最高です


{2657C57F-A552-42FC-B0AB-9D460C43E64D:01}



みんなが喜んでくれて、心は温かくなりました







今夜は娘ちゃんが遅かったので、かいちゃんは何度もまだか?と私の顔を写真のように見てきます






どんなに大事にしても、やはり親には勝てません






それで良いのだけれどねビックリマーク






次回の検査は3月です。3年目指して頑張るぞ❗️







いつも応援ありがとうございます
感謝しています❗️






お父さん、ありがとうねチョキ






ではまたね