こんばんは




明日は職場の大事な行事の日です





雨が降ったら来週の火曜に延期






火曜といえば、娘ちゃんの検査結果が出る日です






半年前の時も、どうしても仕事が休めず、携帯をポケットに忍ばせて連絡を待った






今回はかなり前から休みをお願いしてあったけど






さすがに行事となれば休むわけにはいかず






娘ちゃんに今日、明日の雨次第でついていけないことを話してきた






娘ちゃん、笑っていました





年数経つとそんなこと?なんてジョークですが言ってきた~






いや~本当は検査にも着いて行きたかった






ただ、現実は厳しい






お金を頂いている以上、仕方ないことと自分に言い聞かせ






とにかく明日できれば問題なくついていける





予報は雨あせる






あ~した~てんきにな~れ晴れ






ではまたね