こんばんは




ただ今、神戸に滞在中




サンダルで来たので、足にまめがチラホラで痛い~あせる





昨年、夏は暑くて大変だから、来年は季節の良いときに来ようね。ってYちゃんと話していたのに





忘れてまた暑い時に来てしまったガーン





なので、異人館も目的のサターンの椅子にしか行きませんでした

{67B54F46-4CF4-4938-803D-34958EDAFE87:01}



お願いごとをしっかりして来ました❗️





そして、Yちゃんからの少し早い誕生日祝いに、念願の神戸牛ランチに






数軒の中から、80グラムのあるお店に


{5A815E31-45A2-4064-81F3-5AD23C81CAE3:01}


甘くて美味しかったです






お昼から2人で15000円の贅沢ランチに大満足でした






帰りに生田神社に寄り、ここでもしっかりお願いして本日は予定終了


{1D62B9B9-3807-45C3-A63E-75D5C6630568:01}


明日は高野山に行き、お札とお水を頂き帰ります





ずっと運転してくれるYちゃんには感謝❗️感謝❗️です






高野山、神戸も3年目となりました





来年も、再来年もずっと行けますように






ではまたね