こんばんは





毎日暑いですね





暑さのせいか、私の体調もイマイチあせる






来月、大台にのるからなのか、つねに何処かが悪い






もっと元気になるように、色んなものを試しています






さて、今年は免許証の更新です






なんと、30年で初めてゴールドになりました






あっ!けっして運転は荒くないですよ






違反の殆どがシートベルト






1人の時はするのですが、だれかを乗せる時は、シートベルトをつけることをしませんでした






もし、事故を起こして、自分だけ助かるのが嫌だったから






でも、車が新しくなり、シートベルトをつけないと音がなる為仕方なくつけることに






最後の違反から、5年が過ぎたようです






講習も短いので、本当に嬉しいです






近いうちに更新してきます






暑さに弱いこの人は↓散歩も短い為、なんだかストレスがたまっている様子


{987675C1-ADC8-4FB2-A36A-F928596FEB2D:01}



かわいそうだけど、暫く我慢してもらわないとね







ではまたね