こんばんは




昨日は父の月命日でした





久しぶりに母の所に顔を出してから父の家に






母は元気そうで良かったです






電話では度々話しますが、やっぱり顔を見ると安心しますね






そして、金曜日は娘ちゃんが高熱を出していましたが






インフルでなかったようなので良かったです






短時間でも働き出したので、疲れがでたのかもしれません







とにかく大事にならなくて良かった






私は昨日から三連休に入っています







予定は、父のお参りだけだったので、明日は久しぶりに映画に行こうかなと思っています







永遠のゼロとコナンと悩みましたが、まずは永遠のゼロを見てきます






Yちゃん母も見たいと言っていたので、3人で泣いてきますかお






今日、わが家にビデオレコーダーが仲間入りしました







それで、レンタルビデオ屋さんに行ってコナンを2本借りてきました






やっと録画も出来るようになり、ちょっと嬉しいです







年末年始も、これで過ごせそうです







ではまたね