おはようございます






落ちていた気分もすっかり治り、連休を過ごしています






台風の影響で、雨と風が強いため家が揺れていますが。。。







昨日はYちゃん母へのサービスday






敬老の日というところでしょうかニコニコ






雨ということだったので、買い物、ランチ、カラオケコース






お母さんのコーラス用のトートをプレゼントして







カラオケで盛り上がって帰宅







喜んでいてくれたので良かった[みんな:01]






遠出はまたお天気の良い時に行きます







帰宅後、娘ちゃんとメールでおしゃべり







何だかブログで順位が上がったら、コメ欄を開けている以前のものに







嫌なコメントが続々だって







以前にもアメ限で話しましたが







なんでそんなことするんだろう







世の中には色々な考えの方がいます







別に嫌なら読まなければ良いと思います







20代で病気になり、日常の葛藤、今後の生活の不安などを吹き飛ばそうと







気持ちを高めながら毎日生活していている







そして、一番苦しいことは、きっと死への恐怖だと思う







他人だから闘病生活が面白いのか、闘病している人は明るいブログを書いてはいけないのか







娘ちゃんには気にせずに書きなさいと話した







応援してくれている人もたくさんいてくれる







嫌なコメントは消して、熱くなってはダメと話した







そんなことで、ストレスがたまったら大変







お願いだから、私の大切な娘を傷つけないでほしい







どうかお願いします






ではまたね














iPhoneからの投稿