こんばんは







先日の人間ドックの結果が返ってきました







当日に異常なしと言われていたので、気にもならなかったのですが







中を開けてびっくり







乳腺専門医への紹介状が入っていました






右に影ありのようです







直診もして大丈夫と言われていたので、病院に行くつもりはなかったのですが






娘ちゃんがあれこれ調べてくれて、安心したいから行ってきて。なんて言うので







金曜日に予約を取りました






父の妹が乳がんで片方無くしているので






まあいってこようかなって思います







体に異変などはないため、何かの影だと思います







それより娘ちゃんの貧血の方が気になる







私のことより自分の心配してほしいわ
[みんな:01]







ではまたね


iPhoneからの投稿