お掃除必須アイテム | 仙台市青葉区☆よもぎ蒸し&エッセンシャルオイルの生活

仙台市青葉区☆よもぎ蒸し&エッセンシャルオイルの生活

仙台市青葉区でサロンもしてます。
厳しい検査を乗り越えた
グレードの高いエッセンシャルオイルを使った
アロマタッチをご提供してます。

ドテラ→色々な反応があると思います‼
私もそうでした。
普通の主婦が、無理なく楽しくをモットーに‼
36才 旦那、子供三人の5人家族

うー。
雨・雨・雨(|||´Д`)
う~。
寒・寒・寒
久々にエアコンをつけました。
寒い(+_+)


前もお伝えしてますが
こちら↓






家中のあちこちに置いてます‼️
汚れだけじゃなく
嫌なニオイも、便器にシュッシュするだけで解消出来ちゃいますよ‼️
少量を薄めて使うのでコ・ス・パよしラブ

節約マニアである私...
コンセントレイトは相棒です(*>∀<*)


画像お借りしました。

こんなに作れちゃいますよ(*>∀<*)↓


是非是非ご利用くださいませ( 〃▽〃)