こんにちは

あや ですニコニコ




最近、実は転職を考えていますニコニコ

今の仕事は職場の人も優しくて

有給も取りやすくて

本当にいい環境なんですが





TOEICの試験を受けて

目標点をとって

(日本だとtoeicの高得点が履歴書ためにはいい。)



更に良いところを目指そうと

思っているのです。




だが今のところ、これといって

面白そうな仕事はない凝視







「あーどんな仕事にしようかなぁにっこり

 何がいいと思う?同じようなお仕事が

 やっぱりいいかなぁ。」




ダミさん

「ん〜あやが良い思うのが見つけたら、

 わかるよニコニコ。」



「そうか、、。」





ダミさん

「それか、仕事辞めたあとの2週間くらいは

 どこか旅行へ行く⁇ニコニコ飛び出すハート






考え方が柔軟〜爆笑

そっか、辞めてちょっと旅行するのもいいか笑





ダミさんは、

私がバリバリ働いて疲れるより

のんびり働いて、疲れてない方が

好きみたいにっこり






ありがたいけど、

私は専業主婦タイプではなく

仕事が好きでキャリアも大事にっこり





意外とこのワークライフバランスを

取るのって難しい〜


国際結婚ブログ