こんにちは

あや ですニコニコ






友人の結婚式に参列してきましたおねがい

今回はダミさんも一緒に。






美容院で髪の毛セットして

今回は、花嫁さんと余興で

演奏があるので





髪セットのあとは

カラオケルームで音出し凝視


 



練習してきて、やっと本番だー

と思いつつ




今日で花嫁さんや友人との

月一の集まりも一旦

終わっちゃうのかな〜おねだり

なんて感じで寂しさも感じながらの音出し。






そして挙式ニコニコ飛び出すハート









数年ぶりの友達の結婚式

ウルウルしちゃいますおねだり

(ご両親は本当に嬉しいだろうなぁ)







披露宴の食事も

とっても美味しい〜ニコニコ









ダミさんは漢字だらけのメニューや

メッセージに悪戦苦闘w

(顔がしかめっつらなので、隠します笑)









そして、会場内の雰囲気も温まり

いよいよ余興ですニコニコ








演奏は緊張より、

楽しい気持ちの方が勝ってて

いい感じでしたにっこり





昔はあんまり感じなかったのですが

結婚式に呼んでくれて

友人や新郎さんのご両親ともお会いし





特別な時間を共有させてもらい

結婚ってゴールじゃなくて

これから家族同士でスタート

なんだなと。





今回一緒に演奏した花嫁さんや

友人家族と細く永く

お付き合いができたら嬉しいなにっこり







国際結婚ブログ