こんにちは

あや ですニコニコ





ポーランド旅行記も

引き続き書きたいですが





日本に帰ってきてから

こんなことがありました泣き笑い






「ダミさん、ごはん炊いたから

 ごはんほぐしてくれる⁇」





ダミさん

「ほぐす、、?凝視




「んー、、そのままだと固くなるから

 混ぜてふわふわにさせておくのにっこり




ダミさん

「うん、わかったニコニコ!」





「ありがと!よろしくニコニコ




ダミさん

「えーっとえーと、、驚き



「何探してるの?」




ダミさん

「しめじにっこり




「⁇⁇にっこりえ、しめじ⁇

 なんできのこ、…?」



ダミさん

「あ、しめじじゃなくて、

 し、しもじ‼︎ニコニコ





「あ、しゃもじね爆笑爆笑




ダミさん

「うん!しもじ‼︎ニコニコ





しゃもじ という言葉は

覚えにくいのかな?笑





しもじ でもかわいいから

もうそのままにしておこうにっこり





国際結婚ブログ