こんにちは

あや ですニコニコ







外国人男性って嫉妬深い。





そんな話を聞いたことはありますか?





外国人男性とはいえ、

人それぞれではありますが

愛情深い、愛情表現が豊かな分






それに対してのレスポンスがないと

外国人男性は不安になります。






付き合う前でも、付き合ってからでも

「あなたの事好きですよー!」

というのをハッキリ見せないと






これでもかというくらいに

嫉妬深くなるか、

疑心暗鬼になり、ふてくされるか、

怒るようになります。






個人的に思うのは

日本人男性は

はっきり表情や言葉に出さずに

静かに怒っていることが結構あります。





それに比べて

外国人男性は、嫉妬ですら

表現が豊か(笑)なので






もしかしたら

めんどくさい、と思うことや

嫉妬深いな、と思うかもしれませんね。








そういえば、久しぶりに私の友人から

メッセージがきたのです。







この友人(A男)、実は数年前に

言葉巧みに私を

ホテルへ連れ込んだのです凝視

(何事も無く終わらしたけど煽り)







A男は、実は当時、

私の事が好きだったらしく

ダミさんと付き合っていることを

知りながら、ホテルへ連れこんだのです昇天







久しぶりにメッセージしてきたA男は、

よそよそしくなったメッセージを

送ってきました。







ダミさんは、A男の事を知っているので

一応メッセージがきた事を報告、、



「A男から久しぶりにLINEきた凝視

 なんかよそよそしくなってた。」





ダミさん

「え、凝視なんだって凝視はてなマーク

 (さすがに不満そう。)



「実は〇〇、、、」

(事務的な用件でした。)




ダミさん

「そっか凝視もし、次にそいつ何かしてきたら

 I'm gonna k◯ll himニコニコ

(冷静に言ってる驚きしかも、英語で話す時は

低いピッチになるから、冗談な感じしない。)





「え、本当にはしないでしょう?驚き



ダミさん

「うん、もちろんだよにっこり

 ぬいぐるみで殴ろうかなニコニコ

(なんかかわいいなそれ。w)






と、ぷち怒りでした笑





普段、温厚な人って本当に怒らせたら

怖いのを私は知っている。





国際結婚ブログ