こんにちは

あや ですニコニコ






ダミさんはポーランド人にっこり

東ヨーロッパといわれる場所で






私がダミさんと一緒に住み始めた頃の

ヨーロッパの朝食のイメージは





コーヒー、スクランブルエッグ

ベーコンにパン、、

あとヨーグルトとか、、





こんなイメージでしたにっこり









でも、実際には

コーヒー飲まないニヤニヤ

牛乳も飲まないニヤニヤ

スクランブルエッグも

ソーセージも食べないニヤニヤ






むしろ、私が

「スクランブルエッグ食べようかなニコニコ




ダミさん

「スクランブルエッグ?何?にっこり





「え驚き知らないの⁇」

(勝手なイメージ。毎日食べてそうなのにね。)




と、むしろ何それ?みたいな顔でした爆笑




「牛乳も飲まないの?」






ダミさん

「ミルク?んー飲まないよにっこり

 ミルク飲むなら、お腹不満になる。

 ムスリ食べるならミルク使うかな」

(少し乳糖不耐症なのねw)








よくある欧米人の朝食イメージって

アメリカの方が多いのかな⁇にっこり





それとも勝手に日本でイメージしただけ⁇

だんだんわからなくなってきた笑



国際結婚ブログ