管理栄養士の宮﨑綾子ですニコニコ


先日、下北沢にある黒川食堂へ行ってきましたニコニコルンルン



ここはサラダバーのあるレストランで、サラダバーだけでも注目できるんですラブラブ
10年ぶりに会った高校時代の友人のおすすめのお店ラブ






20時から食事、友人はダイエット中のためサラダバーを注文。



高校以来の再会だったのに、今まで経験してたことが似ていて話が尽きず、あっという間に2時間が過ぎました笑い泣き






友人は、色々な企画を立てたりシェアハウスを経営したりと、本当に行動力がすごく尊敬できる存在です。
※友人はダイエット中のため、まだ写真にはアップしません爆笑



そうそう、話は変わりますが本日は新月なんですね!照れ
毎月、満月、新月の日の記事を読むのが好きなんですが、今月は水瓶座の新月。



現状打破やマンネリしていたことを変えると良いとのこと。


開運アクションとして
今までのルーティンを変えたり、ブログの名前を変えたりすると良いそう。





そんな私は、今日改めて自分のミーティングして決めようと思いますおねがい




あ、ただミーティングをする前にルーティンをやめたことが一つ。
スタバではラテにしたり、ホイップを追加してたのですが、それをやめましたニコニコ



余計な脂肪分はとらない。
思考が変わり、よりシンプルなものが好きに。





それでは〜照れ