ご報告が大変遅れてしまいました。

 
海外でしかプレーしてこなかった私に関して、きっとブログを通して知ってくれた方もいたんだと思います。
 
それなのに今更になってしまい、すいません。
 
 
 
 
先月、1月16日付でビジャレアルCFを退団し、プロサッカー選手を引退することに決めました。
 
 
 

 
 
 
 
 
一つ前のブログ記事の時には全くそんな素振りなかったのに、
 
 
って私自身も読み返して思ってるように、もしかしたらそんなことを思ってくれた方もいたかもしれません。
 
 
 
 
事実、私もその時は全く思ってもみませんでした。その時は、まだこれからも数年間海外でサッカーを続けるんだと考えていました。
 
 
 
 
2019年の最終戦で首位相手にアウェーで勝利し、フル出場、点も決めることができました。
 
 
それから試合にも出続け、退団になる最後の試合でもスタメン、フル出場、勝利でした。
 
 
 
なんでなのか、
 
またしっかりと落ち着いた時に、もしまだ私の今後に興味を持ってもらえるのなら説明する機会をもらえると嬉しいと考えています。
 
突然にはなりましたが
すごく、前向きな引退です!
 
元気です、次の道に向けて準備中です!
 
 
 
 
今まで品田彩来を応援してくださり、本当にありがとうございました。

全くの無名でやっていたのに、知らないうちに遠くから応援メッセージを受け取ったり、風の噂を受け取った昔の知り合いからも連絡を受けたりと、多くの人に支えてもらうことができました。

 

サッカーをプレーしていたおかげで出会えた多くの人、またその巡り合わせから出会えたまた次の人、そしてそんな色んな人から頂いた機会を繋いで私はプロ選手として海外で生活することができました。

本当に出会い、そして多くのサポートに感謝しています。

 

 

 

彩来