お久しぶりです。


開幕から1ヶ月半経ってからの報告ブログから、更に2ヶ月経った今の報告ブログです






たったの2ヶ月なんだ。
って感じるくらい個人的には動きがたくさんありましたバイキンくん




今は15節が終わり、丁度リーグ戦の半分です。


以前のブログを書いた時は5節を消化したところで、丁度なかなか出場機会に恵まれにくくなり始めていました。





実はそれから出場機会が激減。


ある時は3試合連続で試合に出ませんでした。









そして、1度ベンチ外も経験しました。







久しぶりに試合に出て、勝利に貢献した、と思っていた矢先でのベンチ外。






正直、試合に出られるかもしれないってむしろ期待を抱いていた週だったから、尚更驚いてしまったのを覚えています。





サッカーの世界では、よくある話だけど、、
絶対は絶対ない。

改めて。









けど、なんだかそのおかげで色々吹っ切れて、その次の試合はスタメンとして出場しました。









今はそのまま3試合連続でスタメンフル出場でプレーさせてもらえています。















また年内最後の試合では、首位相手に2-0で勝利!私自身も久しぶりにゴールを決めることができましたおねがい










首位にも勝ったし、試合も出てるし、

なんだ前に比べて好調じゃんって周りが思ってくれているのか、
「幸せ?嬉しい?」
って会う人会う人に聞かれる最近です。






「嬉しいよ!」



って答えるけど、実は心の中はそうでもなくて。






やっぱり、サッカーの世界は

いつどうなるのか
全くわからないし

繰り返しだけど、
絶対は絶対ない


からこそ
今の状況に浮足立つことはなくて。







何が起きようと動じず、ちゃんと周りを見て淡々と後半戦も臨んで行きたいと思います。











これから10日間のオフに入りますバレエ

しっかりリフレッシュして、また練習から取り組んでいきたいと思います照れ





メリークリスマスクリスマスツリー
よい年末をお過ごしください門松





(ビジャレアルは年内の30日から活動開始です。しかも、2部練。年末年始さようなら〜笑い泣き









彩来