Bon díaハイビスカス




この間、バルセロナの観光地であるグエル公園に行って来ましたラブ




本物のハイビスカスもいっぱいあった〜


グエル公園の日についてはまた今度バイバイ




**********



第8節 レアル・ソシエダ戦
前後半 0-0




{A8A10274-5FED-4346-ADF4-C0DC7D761487}






順位だけでみると

まだ勝ち点のなかった16位(最下位)との対戦サッカーなんだけど。




ソシエダは前シーズンでもかなりいい順位で終わり、強豪と言われるチームの一つです。


現に、今シーズン首位のバルセロナと2位のアトレチコ・マドリードとの対戦は0-1で惜敗です。




監督も口を酸っぱくして、なんども、なんどもこのチームは最下位だけど、全く最下位のチームではないから。



って言ってました。




対戦してみて、正直なところ引き分けられて良かったです。。


かなり押し込まれてしまいました。





個人的に、先週に引き続き90分プレーできたのは良かったけど、これから怪我人がどんどん戻って来るから競争が激化するんだろな炎




すんごく当たり前だけど、練習毎日本気でやるのみおねがい







ソシエダには、元浦和レッズレディースの後藤みち選手が所属!!



試合の後少しお話しすることができました!けど時間がちょっとしかなく、、、話し足りない!!チーン



もっとみちさんの考えてること、スペインで感じてること、サッカーのプレー面での話とか、いっぱい聞きたかったなぁ。













ちなみに、やっとおねがい



{8CAA61B8-CD1C-4150-A9BF-0159A54735FB}




ホームのユニフォーム!






そしてお決まりの


{214C20E8-FB38-481B-BF4C-244EAB800E5F}







やはりまだタグ付き笑い泣き







短パンに付いてたタグには気づかなくて、チームメイトの子が言ってくれなかったら、そのまんまウォームアップしてたかも(笑)








{C827C351-0D23-4A3C-AB09-963535EB7C79}






今週はアウェーで、サンタ・テレサと対戦ですサッカー





噂によると、かなり遠いみたい〜笑い泣き


飛行機とバスの旅かなぁ。







いい準備して、今週はチームとして結果を出せるようにみんなで頑張ります。







一瞬一瞬を楽しまなきゃもったいなーい



彩来