GWはジムでダンスのスタジオメニューが盛りだくさんだったので一日だけ日帰りプチ旅行に行って来ました音譜

よくテレビでもやってるけど初めての川越ですチューチョキ

まずは定番の名所めぐり下矢印















彼は来るまで知らなかったそうよよだれ

テレビ見ない人だからかな!?びっくりよピリピリ


そして食べ歩きニコニコグッド!








うさぎ大好きのミッフィ〜ともラブラブ



彼はいつもこうして虐待するぅ泣くうさぎ笑



帰りはもちろん天然温泉♨️





安〜い拍手

駅からかなり歩くし駐車場がいっぱいだったから地元の方の憩いの場なのかなルンルン

温度もちょうど良くてテレビ観ながら久々にのんびり出来たかな昇天


ちなみにお土産キラキラ







相変わらず酒とつまみ爆笑笑