彼の友達の結婚式に出席ついでに鹿児島旅行に行って来ました飛び出すハート

鹿児島料理が大好きな私は昔住みたいなぁって思って本気で物件を探してたくらい行ってみたかった場所ですウインクグッド!



飛行機であっという間に到着飛び出すハート

鹿児島1日目の夕飯とりあえず食べたのは焼き鳥と刺身音譜

ただお腹がめちゃくちゃ空いてた私はここの写真を撮るの忘れちゃいました笑

初日せっかくだから鍋が食べたいねっと『かごっま屋台村』へ移動音譜

名物の黒豚しゃぶしゃぶを頂くことにチューチョキ



キビナゴも美味しかったアップ


もちろんビールも笑チョキ



鹿児島2日目は彼がいないので1人で観光飛び出すハート

鹿児島中央は栄えてるからあんまり都内と変わらないけどアセアセ


やっぱりこんな銅像と観覧車のコラボレーションは他には見られないよね音譜



チンチン電車!?正式名称は何だろ笑!?



関東に住んでると江ノ電みたいって思っちゃうよねキラキラ


この飴私が小さい頃おじいちゃんがよく食べてたから知ってる照れグッド!

鹿児島のお菓子だったんだねアセアセ

とりあえず後日お土産に買ってもらって

なんか懐かしいなぁ音譜まだ食べてないけど、食べるの楽しみキラキラ


午前中暇だった私はぶらぶらしてて行列を発見キラキラ

店員さんに聞くと午前中で売り切れちゃうとの事で母と子供達にお土産を購入ルンルン



かすたどん!!


夕方から彼と合流して天文館へ移動飛び出すハート

ここからは鹿児島で食べたかったもの嵐よ🌀



屋台風がおしゃれルンルン



風邪をひいてる2人は個室を予約キラキラ



お通しも美味しいアップ



牛すじおでん、焼き鳥、鳥刺し



さつま揚げ制覇アップ

大満足の2日目でした照れチョキ


鹿児島旅行3日目に続く音譜