博多旅行4日目はとことん博多ラーメン屋を食べようと言う事で下矢印





彼はまたまた博多ラーメンキラキラ



私はまたまたちゃんぽんキラキラ






食いしん坊の私はチャーハンと餃子も笑チョキ



で、本来ならこれで帰るはずだったが、台風の影響でコーヒー飲みながら待機!!



結局帰るの大変そうなので、もう一泊する事に飛び出すハート



ふつかいちまで来ちゃいました照れチョキ


5日目最終日は久留米ラーメンを堪能キラキラ



今回は私も食べましたキラキラうーん美味しかったアップ

結果的にもう一泊して良かった照れチョキ



アイスのサービスもありがとうさんルンルン



めっちゃ暑かったから電車乗る前に飲んでみた音譜



なんか電車エモ〜い音譜



楽しかった博多旅行も終了汗うさぎアセアセ


無事東京に帰って来ました飛び出すハート