数年ぶりに開催の地元のお祭りに彼氏と行って出店の食べ物で遅いお昼ごはんを食べました下矢印



悪魔的バターの量あせる笑

長女が小さい頃から好きでほぼ初めてに近く食べてみたけど結構美味しいアップ

彼氏とシェアじぁなかったら怖くて食べられないけどニコニコチョキ

この大きさのじゃがバターって横浜名物らしいね音譜


で、食べてる時、雨が降ってきちゃって傘のない2人はしばらく雨宿りしてたけど、なかなかやまないんで、元々逢う約束してた息子に迎えに来てもらうことにニコニコチョキ

息子と彼氏は初対面!!

3人でお茶したけど、彼氏があまり話さないでびっくりよあせる

息子は子供4人がいて元ヤンチャで腕にはタトゥーが入ってるから慶応卒の元インキャの彼氏は怖かったのかなぁはてなマーク笑

まぁ、2人共ゲーマーだからそこらへんでは色々話してたけど、もう少し仲良くなるには時間がかかりそうよあせる

ちなみに同じ歳と付き合ってるのは『俺は複雑』って言ってた割に結構話かけてくれてたから良かったよお願いチョキ


で、とりあえず帰りは相模大野によってこれまた地元しかない居酒屋に行くのが好きな私達はいいお店を見つけちゃいました照れグッド!



おまかせセットなので選べず、彼氏の嫌いなエビフライがきてしまい、私が2セット食べちゃいましたチュー飛び出すハート



なんか色々と悪魔的な1日でしたニコニコ笑