私が仕事で柴又に行った時彼に寅さんの話をしたら寅さん自体

知らなかった笑

という事で2人で一気観しましたニコニコグッド!


そして念願の柴又へ飛び出すハート


私が平日行った時よりも出店が出てたりでお祭り感強くて雰囲気最高でしたニコニコチョキ



とりあえず、お腹がすいたので駅前の焼きそばと大判焼きをペロリキラキラ





モノマネ芸人の野口寅次郎さんに遭遇飛び出すハート

映画の登場人物をモノマネしてくれてとても楽しい方だったニコニコ音譜





意気投合してラムネでかんぱーいキラキラ

ちなみに柴又ラムネと言うらしい音符

ビー玉はお土産に持ち帰りました照れチョキ



それからとらやの草団子!!

これはめちゃくちゃ美味しかったアップ





なかなかエモいアップ



休日限定の海苔付き最高アップ



駄菓子屋さんの射的もやっちゃいましたニコニコチョキ




彼はガムが食べたくてこのゲーム音譜


駅の反対側には実は美味しいおでん屋さんを発見お願いチョキ








なかなか楽しい柴又巡りでした合格


ちなみに風が強くて矢切の渡しには乗れなかったのは残念でした泣