おはようございます≧(´▽`)≦

暑いですね。。。( ̄_ ̄ i)

昨日は、道の駅に行って、新鮮な野菜をたくさん買いましたニコニコ

安くて、旬の新鮮なやさいがたくさんあるので、私は道の駅大好ですドキドキ

ただ早く行かないと商品がなくなるので、早起きが苦手な私は辛いですあせる

昨日は買ったかぼちゃを早速煮ました音譜


ayakiranさんのブログ-090817_163542.JPG


自家製トマトもまたたくさん採れました音譜

ayakiranさんのブログ-090817_102659.JPG

まだまだたくさん実があるので、しばらく食べれそうです( ´艸`)ラブラブ

私がキッチンに立つと、必ずこんなことに。。。


ayakiranさんのブログ-090813_040610.JPG


濡れないよう気を使います。。。(笑)

でもうれしいですドキドキ

こんにちわヾ(@°▽°@)ノ

昨日のミートスパゲティー、完成を撮るのを忘れてました(ノ_-。)

大失敗。。。ガーン

あ、味はばっちりでした合格

今度は忘れないよう気をつけます(;´▽`A``


ペタしてね