おはようございます≧(´▽`)≦
暑いですね。。。( ̄_ ̄ i)
昨日は、道の駅に行って、新鮮な野菜をたくさん買いました![]()
安くて、旬の新鮮なやさいがたくさんあるので、私は道の駅大好です![]()
ただ早く行かないと商品がなくなるので、早起きが苦手な私は辛いです![]()
昨日は買ったかぼちゃを早速煮ました![]()
自家製トマトもまたたくさん採れました![]()
まだまだたくさん実があるので、しばらく食べれそうです( ´艸`)
おはようございます≧(´▽`)≦
暑いですね。。。( ̄_ ̄ i)
昨日は、道の駅に行って、新鮮な野菜をたくさん買いました![]()
安くて、旬の新鮮なやさいがたくさんあるので、私は道の駅大好です![]()
ただ早く行かないと商品がなくなるので、早起きが苦手な私は辛いです![]()
昨日は買ったかぼちゃを早速煮ました![]()
自家製トマトもまたたくさん採れました![]()