綾希のモワモワ日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

時間のない時

綾希のモワモワ日記-DVC00117.jpg
綾希のモワモワ日記-DVC00080.jpg

昨日ゎ焼鳥&アスパラベーコンアップ


今日ゎ親子丼アップ



簡単にすませましたニコニコ


明日ゎ頑張るキラキラキラキラ

お腹へったよー

綾希のモワモワ日記-DVC00207.jpg

オムライス

コンソメスープ

マカロニサラダ



オムライスのごはんゎガーリックバターラブラブ!

だから玉子ゎ醤油を入れて醤油味にして
ケチャップゎかけない!!


ハーモニーゎあまり奏でてないと思う…

私ゎおいしいと思ってるんだけど
どーなんだろうかなー!?


料理のセンスゎまったくないもんでガーン



醤油ゎ絶対

『キッコーマン』

千葉県野田市だからねドキドキ

ちょいヘルシー

綾希のモワモワ日記-DVC00173.jpg

チーズチキンカツ

キャベツサラダ

ニラ玉みそ汁

お刺身こんにゃく



チーズチキンカツゎ
とろけるチーズを挟んで
揚げずにフライパンでじっくり両面を焼きますアップ


お刺身こんにゃくゎ地味においしいから好きなんだーニコニコ

食べすぎだーガーン
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>