何度となく、【鳩のポーズ】がニガテと書いてきました。
徐々にですが、完成形に近づいてきてる実感あり♪と、自慢気に彼に言ったら「やってみる」と言いながら、なんと軽々しくやってのけました、、、、
わたしの努力って、、、(T ^ T)ちょーショック。

画像お借りしましたm(_ _)m


とりあえず、振り返りーーー。。。



4/9 EB店 パワーヨガ初級(☆3)
休みなかったり、生理だったりで、2週間空いてしまった、、、
ので、仕事終わりに猛ダッシュで、大好きなパワーヨガ初級やってる店舗へ←
2週間空いたわりには、身体柔らかくなってたわ♪
本日も「シャバー様」に感謝を捧げたわ☆

4/15 SD店 パワーヨガ初級(☆3)
今月はあんまり行けないからな、、、
一回一回を大切にしようと思った←  

4/29 SE店 パワーヨガ初級(☆3)
ずいぶんとあいてしまったし、今月3回目だけだったけど、お出かけ先で受講できたので良し!!


ゴールデンウイークですね。
お仕事の方もお出かけされる方も、体調お気をつけてください!
そして、いよいよ令和になりますね。
特に何も、、、本当に何もせずに、迎えます。(実家に帰省中)

合計3店舗 3本