ふりかえりー。
ちょー忙しくて全然行けなかった(;_;)


11/7 SD店 パワーヨガ初級(☆3)
仕事終わりにダッシュで。
一週間あくと、全然ダメね。。。
翌日に全身筋肉痛←

11/19 SKZ店 骨盤筋整ヨガ(☆3)
またまた一週間以上あいてしまった。。。
いや、予約してたけど、2回も行かなかったのよ、、、
終わったあとつらかったぜ。

11/19 SKZ店 パワーヨガ初級(☆3)
ホントは骨盤だけ予約してたんだけど、やっぱり受けた←
2本目のレッスンは伸びる伸びる♪

11/20 SH店 パワーヨガ初級(☆3)
昨日の最終レッスンからの、本日朝イチ(7時から)。
仕事前にヨガして、コインランドリーまで行けるって、自分的にとても良い時間の使い方だったわ←

11/22 SN店 パワーヨガ初級(☆3)
おとといの筋肉痛を引きづりながら。笑
レッスン前に前屈の柔軟性を高めるストレッチを教えてもらったら、ちょっと前屈しやすかった!
レッスン前に取り入れていこう♪

合計4店舗 5本