とうとう、1年が経ちましたーーー!!!
散々バカにしてた友達にも、褒められたぜ☆
気になる体重は、、、ー3キロ弱(3キロの壁がまだ越えられない)
でもまあ、食事は我慢せずに無理なく減った感じなので、ストレスもなし!で、オッケーにしときますね。
今回は長い(写真多め)ですので、パパっと見て頂ければ幸いです。


最近見つけて、買おうか悩んでるモノ。

ヨガてちょうーーー!(ドラえもん風に言ってみてね。笑)
手帳なんて、ここ何年も使ってないので、予定書いたりってのはしないと思われるんだけど、ヨガのポーズ解説だったり、身体の仕組みだったりが書いてあるみたいで。
参考書買えよって思われるけどね。笑


では、振り返りー!!
今月は、あの!好みの子(インストラクターくん)に会えたのでしょうか!!?


9/3 SN店 パワーヨガ初級(☆3)
生理2日目だったけど、仕事終わりに駆け込んだ。もう、ダウンドッグやりたすぎて←
でもやっぱり最初のうちは全然伸びなくて、伸ばそうとするとピリッと電気流れたみたいになるのよね、、、笑
後半はとても良くできました(*´∀`*)

9/5 NP店 パワーヨガ初級(☆3)
ホントはこの近くのおじいちゃんおばあちゃんの原宿の店舗で、骨盤筋整ヨガとの2本受講を予約してたんだけど、、、
初めての店舗だったのに、駅に着いたのがレッスン時間の10分前で、地図見てたんだけど看板の「ホットヨガスタジオ」が目に入ってダッシュして受付行ったら、なんと別のホットヨガスタジオでした、、、
受付もなんか違うなって感じたけど、今月からラバのロゴが変わったから何とも思わずに会員証出して、「身分証明書ですか?」って聞かれて、????ってなって、「あれ?ラバじゃないですか?」って聞いちゃいましたーーー/(^o^)\バカ
で、すみません、間に合わなかったので、近くの別店舗で、気を取り直して予約し直しーー!!

間違えて違う会社に行って時間間に合わなかったなんて素ぶり見せずに(笑)、別の店舗でパワーヨガ。
なんか今日はとても良かった←
これで、骨盤〜から受けれてたら、もっと身体伸びたろうな。
そして本日やっっっっと!-3キロの壁が越えられたっ!!!!!
まあまた増えるとは思うけど、ムリせず減っていけばコレ幸い☆

9/7 SN店 骨盤筋整ヨガ(☆3)
仕事終わりにダッシュで。
とても疲れた一日だったし、精神的に不安定だったからか、集中できてなかったな、、、

9/11 N店 パワーヨガ初級(☆3)
割と近所だけど、はじめましての店舗。
受付終わってすぐに、「初めてですよね」と言ってくれて施設の案内してくれたのはありがたい!
休みだったので、お昼のレッスン。もうホントこのレッスン大好き!!ちょいちょい褒めてもらえて、最後もたくさん褒めてくれた←
商品券が貯まってたので、レギンス購入♪
何種類かあったけど、今のと全く同じものにしちゃった、、、
10800円ー商品券5000円=5800円。自分への投資!!笑
これ履きやすいのですよ。

9/11 H店 骨盤筋整ヨガ(☆3)
先ほど購入したレギンスで、本日別店舗での2本目。
新人さんだったのか、インストラクターさんが2人いた。これは初めて。
柔軟性あって、とても良かった。
んで、コレ、一年間のスタンプラリー達成にもらった!正直、バームってニガテだけど(笑)、ありがたく使わせて頂きますm(__)m

9/14 ST店 パワーヨガ初級(☆3)
仕事前の朝イチで。雨だし朝イチだしと思ったけど、10人くらいいた。
朝イチの割には気持ち良くできた。

9/14 M店 パワーヨガ初級(☆3)
仕事終わりに猛ダッシュで駆け込み受講!
金曜日って定休の店舗多くて、ちょっと遠かったけど、ダッシュすればここにも行ける事が判明←
ただここの最終レッスンは激込み。
朝やったからか、最初からとても良かったと思う♪

9/21 SB店 骨盤筋整ヨガ(☆3)
9/21 SB店 パワーヨガ初級(☆3)
休みだったので、大好きな2本を連チャン受講で。
今日もご褒美で、2000円分の商品券もらった♪

9/30 ST店 パワーヨガ初級(☆3)
出勤前の朝イチで。
太陽礼拝も板についてきたと思うわ♪
今日は台風の影響で、18時に帰宅命令出たので、わたし的にちょーラッキーでした。
みなさんの所でも、被害がないことを祈ります。。。

合計8店舗 10本