もう、10ヶ月になったのかー(しみじみ)
周りからは「続くのか!?」と疑問視されておりましたが、ヨガ生活も板についてきましたね←
ただ、、、この暑いナツに、果たしてホットヨガが身体に良いのかを考えてしまう自分がおります。

・・・皆様いかがお過ごしでしょうか?

今月は新しいレッスンに目覚め、それ狙いでレッスンスケジュールとにらめっこしてました。
では、振り返りをお付き合いくださいm(__)m


7/9 HY店 骨盤筋整ヨガ(☆3)
今月初!やっと行けたーー!!
このレッスンもだいぶ慣れてきて、最近めっきりポーズとってる時に直されなくなってきた。(できてるかは不明)

7/9 HY店 ハタヨガビギナー(☆2)
やっぱり、身体かたくてねー、、、
今日初めて後半の苦手な座りポーズの時に修正された!!!
今まで「なんで誰も修正こないんだ!?」って思ってたのさ。笑
わたしのカラダさん、早く柔らかくな〜れ〜!!!

7/13 KH店 骨盤筋整ヨガ(☆3)
朝一だったからか、いつもより汗が少なかったな、、、

7/13 KH店 パワーヨガ初級(☆3)
休みなので、2連チャンー。
昨夜から悩みに悩んで、意を決して受講!
強度は骨盤〜と同じなんだけど、「パワーヨガ」って響きに尻込みしてて、、、
夜にブログとか読み漁って(笑)、朝決めました。
前半は太陽礼拝ってやつの繰り返しが多くて、今までやってるポーズのアレンジ。
後半がキツかったーー!!鳩のポーズが初めてで、インストラクターさんの誘導が分かりにくかったな(~_~;)
この組み合わせなら、強度3の2連チャンでもイケそうな気がした。
今後も積極的に受講していくわ!!!

7/19 CF店 パワーヨガ初級(☆3)
久々に午後出勤だったので出勤前に。
後半の鳩のポーズがまだできない、、、
言葉の誘導って難しいなぁと思った。

7/23 SD店 ハタヨガビギナー(☆2)
最終レッスンはいつもほぼ満員の店舗。
今日はあんまり集中できなかったというか、呼吸が浅かった気がするな、、、

7/24 SST店 パワーヨガ初級(☆3)
仕事前の朝イチヨガ。
朝イチは身体の伸びがあまり良くないので、早めにスタジオ入ってストレッチしてみたら、自分的になかなか良かった。
今日は4人だけだったから、広々してて気持ち良かったな♪
ここのスタジオはけっこう穴場←

7/26 HY店 骨盤筋整ヨガ(☆3)
7/26HY店 パワーヨガ初級(☆3)
休みなので、2本受講。
この店舗は朝から昼間のレッスンに主婦層が多いイメージ。
骨盤〜(12時スタート)はそこそこ人がいたけど、パワーヨガ初級(13:30スタート)はなんと5人だけ、、、!!!
新人さんぽかったからかな、、、?
広々と使えてラッキーだったけど♪
わたし、ダウンドッグってポーズが好きなんだけど、レッスン後に「ダウンドッグちょーキレイでしたね!」って声掛けられて、ちょー嬉しかったわい!!←
この2本メインで数ヶ月過ごしてみよっと。

合計5店舗 9本