もう9ヶ月経ったのか、、、
相変わらず身体は硬いのですが、始めた頃よりはマシになってる!と、思いたい。
やっぱり、週一では行きたいなぁと。。。

6/13 T店 リラックスヨガ(☆1.5)
6/13 T店 骨盤筋整ヨガ(☆3)
前回の休みも行こうと思ってたけど、ダラダラしてしまって行かずに終わったので、、、
今日は朝イチからの2本受講したさ!!
今日は初めての店舗。どこにいっても、だいたい同じ感じの作りだから安心☆
リラックスと骨盤筋整はわたしの2大お気に入りだからね←
身体が温まってからの骨盤筋整のポーズはやりやすくて良いのよね♪
本格的に梅雨になるので、もうちょっと行ける回数増やして、心身共にダメージを受けにくくしたいな。

6/15 S店 骨盤筋整ヨガ(☆3)
金曜日はわたしが行きやすい店舗の定休日が多くて(/ _ ; )
それでも行きましたよ、雨の中!!
ホントは骨盤前のリラックスも行こうと思ってたけど、起きれなかったー笑
こちらの店舗も今日が初めて。
一度行ってみたいと思ってたので、来れて良かった。(ここは特別メニューがある)
ロッカールームも広々で、水素水も常温と冷水があって、また来たい!!
そして、男性率高い!!!(特に出会いはない←)
今日も汗だくで終了!

6/16 CK店 骨盤筋整ヨガ(☆3)
仕事前に朝一ヨガ←意識高い系女子です←
もう何回も受講してて流れも分かってるけど、毎回新しい気づきというか、先生に補助される所が違うので、とても奥が深い。。。

6/18 SKZ店 骨盤筋整ヨガ(☆3)
仕事終わりにちょーーギリギリで滑り込み。ふう、今日もよくできました←
間空けずに受講できるって、イイネ!!
帰り仕度をしてる時に、隣の方に声掛けられて、ちょっとお話しした!
今までこんなことなかったから、ビックリしたけど、とても気さくに他のレッスンの事とか話してくれて、こんな人もいるんだなーって思った。こういう事から、ヨガ友ができるんでしょうね。
(ビビりだから、自分から声かけられないけども、、、)

6/22 ST店 ハタヨガビギナー(☆2)
ちょっと久しぶり。
でも、骨盤〜で鍛えてるからね←
このレッスンはクールダウンが、わたし的に一番ツライのよ、、、
身体かたいから(/ _ ; )
もっと柔らかくなりたいぜーー!!!

OI店 やさしいパワーヨガ(☆2)
朝イチで病院へ行き、子宮内エコー(術後初!)と血液検査して、ヨガ行くっていう、自分的に優雅な休日←
たぶん貧血なんだけど、結果は一週間後。
このレッスンは、まだ慣れない←

OI店 骨盤筋整ヨガ(☆3)
休みなので、2連チャンー。
つつらかったよー、、、

合計6店舗 8本