東京ではお花見シーズン終わりかな?
わたしは、室内で飲みたい派です←

いよいよ、ヨガ生活も半年経過。
体重は相変わらず、減ったり戻ったりを繰り返しております。。。
が!心身には、とても良いです!!!
1時間、ただただ、ヨガ(自分)と向きあいます。

「吸って〜吐いて〜」
深い呼吸を意識してポーズをとる。

残念なほどに身体が固いわたしは、どうしても苦手なポーズが多くて、歯を食いしばり気味だけど、食いしばっちゃダメなの。
自分が心地よいところで、深い呼吸をするだけで良いんですって。

今月は仕事終わりに行ける事が多くて、一日が心地よい疲労感で終われるのがカイカンでした♪


では、ふりかえりー!

3/5 KEJ店 骨盤筋整ヨガ(☆3)
あいにくの強風and雨にも負けず、久々にMyヨガマット持参で、バスで30分位の店舗へ。たぶん初めての店舗。
最後の足上げ腹筋的なのがツライのよ、、、
わたしの骨盤ちゃんに効いてると願うわ←

3/5 KEJ店 リラックスヨガ(☆1.5)
お馴染みの連チャン受講。笑
身体がレッスンの流れを知ってきたみたい。
今日2本受講したのに、スタンプラリーのハンコが1個だけだった。なんでだろか。。。

3/6 SJN店 ハタヨガビギナー(☆2)
仕事終わりでギリギリ。
ここの最終レッスンはそんなに混んでないから好き♪(混んでると周りを気にしなきゃだし、帰りのシャワーも時間かかる、、、)

3/9 KJ店 骨盤筋整ヨガ(☆3)
初めての店舗。
ちょー満員。とても人気があるだろうに、店舗自体が狭くて、着替えるのも一苦労。
レッスン前後のトイレの列もこんなの初めてなくらい並んでた。
{19C96A6E-2144-4DF3-A4A7-B17880CB69DB}

このポーズがとても良くできる様になったと思った!(画像お借りしました)

3/9 KJ店 リラックスヨガ(☆1.5)
得意の2本受講←
レッスン後のシャワー、初めて諦めた、、、たぶんシャワーも少ないんだろうな。ドライヤーの所も狭かったし。
汗だくのまま電車乗って帰ってきたわ←

3/12 SJN店 骨盤筋整ヨガ(☆3)
今日は仕事終わりに。サクっと行ける場所にあるのが有り難い!
身体が柔らかくなると信じて、このレッスンを受け続けてます。
少しは骨盤ちゃんの歪みが治ってきたかな、、、

3/13 SJH店 骨盤筋整ヨガ(☆3)
昨日は最終レッスン21:10からのを受けて、本当超朝イチ7:00から。
フェス遠征でもないのに5時起き!!
朝イチは初めてじゃないけど、7時ってのは初めてだった。よく起きれたな。笑
からの〜、お仕事、、、(疲)
朝から動くと夜が恐ろしいほど早く寝れるから、睡眠不足解消にもなるのよね。

3/16 SJN店 ハタヨガビギナー(☆2)
今日も仕事終わりでギリギリ。ちょーギリギリ!!笑
呼吸をゆっくり大切にしながら、一つ一つのポーズをゆっくり行うレッスン。
一つだけ得意なのポーズがあるのよ。
「鷲のポーズ」ってヤツ。興味ある方は、ググってね←

3/20 SD店 ハタヨガビギナー(☆2)
定時ダッシュできたので、割とヨユーで到着したのに、すでに10人くらい並んでた((((;゚Д゚)))))))
ま、わたしは場所とかどこでも良いので←
何回も受けてるから、もちろん流れが分かってる。だからか、インストラクターの誘導が気になることが多くなった気がする、、、
今日はご褒美の500円クーポンで、酵素入りゼリー2個購入♪

3/31 HD店 骨箱筋整ヨガ(☆3)
今日は休みだったけど、2本連続受講したい店舗が近場になくて、これ1本。
10日も空いちゃったから、ヨガ禁断症状がでてたわさ←
ここは男子もOK店舗で、たまたま隣に若そうな男子がいました。(特になにもナシ!)
今日も良い汗かいたー♪
その後は、カルディやスーパーで買い出しして、久々に作り置き作って、これからの連勤に備えるのさ。


合計6店舗 合計10本