めでたく?子宮筋腫の核出手術から、一年が経ちました☆
ホント あっという間すぎて、もう一年!?って感じですー。


術後半年過ぎた辺りから、ホットヨガに通い始めて、仕事できないくらいの体調不良はなく、いつも通り所定労働時間オーバーで働いてても、とりあえず大丈夫です。



明日は節分!
待ちに待った節分!!
わたしの厄年サヨウナラ〜!!!
(去年のお札を明日までに神社に持って行けないんだけど、大丈夫??厄年継続とかないですよね??←)


では、ここで去年の振り返りを。
{E8EFC6B8-5333-4E08-9870-93F2DA35297D}

術後2日目の夜が節分でした☆
美味しかったなーーーー。



傷口の写真は超諸事情により、お見せできませんが(笑)、キレイなミミズ腫れになっています←
赤みはもうありませんが、ぼこっとしてます。
職場のおばちゃんに、「お風呂入った時に撫で続けると消えるから、ちゃんと消しなさい」って会う度に言われるけど、あんま気にしてないのわたし。笑
でもまあ、このミミズ腫れが、後に「つっぱった感」になるらしいので、気が向いた時に撫でておこうと思っています。
わたしは退院後の傷口ケアは 特に何もしない派 で終わりました。