1/3 SH店 リラックスヨガ(☆1.5)
仕事終わりの初ヨガは、お得意のリラックスヨガで←
でも、、、、、今日はほとんど汗かかなかった。。。集中できてなかったのかな。
三が日だから誰もいないかと思いきや、いつもより少ないなくらいでした。

1/18SZ店 リンパリラックスヨガ(☆1.5)
一週間以上もレッスン予約してなかったから、「最近ご来店がありませんね。またご来店ください」的なメールきてビックリ。
たぶん一週間行かなかった事がないんだと思うわ。
後半は仕事が少しラクになるから、また再開しますー。

1/26 OM店 ハタヨガビギナー(☆2)
以前教わった、座りポーズの時にタオルをお尻の下に厚めに置く。というのも実践中。

1/26 OM店 リラックスヨガ(☆1.5)
この2本受講がお決まりのパターンになってきた!
今日は2本受講のご褒美に、コラーゲンドリンクもらった♪
{0364EC54-B4E0-4001-8285-6A72D9B2F526}

1/30 G店 ハタヨガビギナー(☆2)
少し身体が柔らかくなってるのかな、、、?うーーん。

1/30 G店 リラックスヨガ(☆1.5)
終わってから、10分間のミニコースをやってくれて、今まで注意されずなんとなくやってたポーズが理解できた!
今月もスタンプラリー完走できたので、エッセンシャルバームをもらった♪
{411FA943-12E6-473D-836F-5755EF1494F8}


合計4店舗 6本
今月は職場でインフルエンザが多発して休みが潰れたり、なんとなく行く気にならなかったり、、、で、全然行けなかった( ;∀;)
来月はもうちょっと行きたいところ!
体重はやっと1キロ減った!!!(継続中)