今月は休み少なかった上に、地元での結婚式お呼ばれがあったため、休みでも行けない日があって少なかったーーー(;_;)
4、5日経つと「ヨガ行きたい」禁断症状が出るため、やっぱ好きなのかも。
来月はプラス4回は行きたいところ。。。


11/2 KD店 リラックスヨガ(☆1.5)
お手の物←

11/2 KD店 ハタヨガビギナー(☆2)
連チャンもお手の物←
前屈がなぁ(全くできない)、、、汗
連チャンご褒美に、酵素なんちゃらもらった!!ラッキー♪

11/7 SS店 アロマリラックスヨガ(☆1.5)
アロマの香りに包まれてのヨガ。
このアロマは2店舗しかやってないので、タイミング合えばまた行きたいな。
そして、インストラクターが男子ってのも初だったな。
リラックスヨガは結構行ってて、慣れてきた感があるので、もうちょいレベル上げていきたいところ←

11/12 KH店 リンパリフレッシュヨガ☆1.5
リンパ系2種制覇!
こちらはマッサージとヨガポーズを交互にやっていく感じ。ポーズ自体はやった事あるものばかりで大丈夫そう。
わたしはリンパリラックスの方が好きかな。(前半マッサージと後半ポーズ)

11/17 ST店 リラックスヨガ(☆1.5)
受けるたびに上手になってる感じがする←

11/21 SH店 リンパリラックスヨガ(☆1.5)
これはずっと続けたいんだけど、レッスンの本数が少ないのが難点、、、

11/24 SKZ店 ホットティラピス(☆2)
ティラピスはヨガじゃなく、エクササイズなんだってー!(何も知らなくてスミマセン)
エクササイズと呼吸法で、インナーマッスルを鍛えましょうってヤツ。
すっごく腹筋使うし、内太もももプルプル震えるし。以前やった お腹引き締めヨガ(☆3)より、ツラかった。
ヨガだとポーズごとにお水タイムあるけど、エクササイズだから少なくて、ずっと身体にムチ打ってる感じ(笑)
とても腹筋使うせいか、傷口がピリッとしたよ。これはお腹引き締めヨガの時もそう。
でも続ければ、良いことありそうだから頑張ってみよう!
そして今回もスタンプラリー特典で、酵素入りゼリー×3と全身に使えるオイルもらえた!!豪華!!!ゼリーが300円くらいで、オイルが3000円くらいだったかな?太っ腹ですね!
こういうプレゼント企画も、やる気になる一つの要因かもしれませんね。

計6店 合計7本