暑い日が続いております、
台風で大洪水の地域もあります、
みなさま、お元気でしょうか、、、?



全然ブログ書いてないのに、意外とアクセス数が多いのにビックリしてます。
わたしも手術前は不安で、たくさんの方のブログを読み漁りました。
そんな方々が訪問してくれてるのかなぁなんて思いながら、月一の更新となっております。
そんな方の、不安を少しでも解消できたら良いなと思います、、、



いよいよ、術後半年となりました!
半年って言うと長い気がしてたけど、いつもの生活しちゃうと、ホント「あっ」と言う間。
入院+療養期間が懐かしすぎて、、、
戻りたい←


術後の生理も毎月順調に来てる。
生理自体がこんなに毎月来ることなかったし、やっぱり出血量が多くなった気がしてならない。。。
キズ口が痛むって事は少なくなったけど、雨の日はちょうダルイ(単に仕事がイヤなだけかも。笑)



普通の生活を送れています。
たぶん、、、



術後半年経ったので、岩盤浴+温泉カ・イ・キ・ン!!!しようと思います。
ライブはとっくに解禁してるのですが、術前ほど激しくしてない(笑)。
これは体重が戻ったら解禁←
フェスは解禁で、来週ロッキン!



と、まぁ、自分本意で都合の良い様に解禁しつつ、腹筋もしていこうかな、、、と。




では、わたしは夏キライですが(夏フェス行くけど)、みなさまはステキな夏の思い出を作ってくださいませm(_ _)m