得意げお待たせいたしやした~!AYAKING Blog、更新!(笑) え~ボストンでの2週間はマジで

楽しかったですぜよ(*^ー^)ノ 何が楽しかった!?って!? やっぱり音楽と空気に触れられた事かな~☆

バークリーも卒業したので、今回家を引き払って来ましたビックリマーク何だか第二のホームともお別れとなると

寂しいけど、次は必ずNYに進出するぜ~!絶対チョキ


9月は渡米準備とJazz Pianoの編曲の仕事やらで結構忙しかったけど、かなり良い体験をさせてもらったので、

この体験をバネにこれからも頑張るぜ( ̄ー☆


10月の4日から、このSuper Ayaking Special様のインターネット配信「Live House」が聴ける様になるので、

拝聴したい方は是非②、最後までPlease enjoy it!! 後、ちょっとしたコンサート情報と、次のお仕事情報を

少し書き込みます!!


【コンサート情報】


10/8日と9日で新潟わたじん楽器主催によるコンサートをやります。

名づけて、AYAKI SAITO エレクトーン&ピアノコンサート in 新潟です♪

詳細はE-mail:ayaking1012@yahoo.co.jpまでどうぞ~♪


1/28(日) AYAKI SAITO エレクトーン&ピアノコンサート in 八王子(←地元ですね~笑!!)

場所はヤマハの八王子精琴堂ホールにてメモ

時間は未定なので、決まり次第HPにUPしますので、興味のある方は是非

ご覧下さいグッド!


4/27(金) AYAKI SAITO エレクトーン&ピアノコンサート in 練馬

場所及び時間は未定なので、これも決定次第HPにUPしますね~☆


≪お仕事情報≫

10月から東京エレクトーン演奏研究会生徒の指導をやりまするo(^-^)o

今回はグループだけど、受講する生徒は良い意味で音楽的に

結構かなりヤバくてイッちゃっている連中なので、やりがいがありまする(`∀´)

今回受講される生徒さん方、楽しみながら、でもビシバシと行くので、

1年間、頑張りましょうニコニコ


それから10月(実の依頼は12月からですが・・・)から、全日本jet音楽指導者協会の講師研修

を担当する事になりました~にひひ自分の得てきた体験段を基に、楽しい講座が出来る様に

したいと考えています(‐^▽^‐)どうグーぞ宜しく御願い致しますm(_ _ )


以上でごわす!っつ~事で今頃ポーランドにいる世界のディアー石黒石黒石黒石黒~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!ポーランドから日本&USAめがけて、例のディアー手紙

打ち込んで来い!!!!!!!!!!!!!!!いししししししししししししししし

石黒石黒石黒石黒石黒石黒石黒石黒石黒石黒石黒石黒石黒石黒石黒石黒~~~~~~~~~

!!!!星虹ビルハロウィンブタネコ