ブログ訪問ありがとうございます!

コスメ大好きな30代ママです。

 

日韓コスメについて発信中キラキラ

 

フォロー嬉しいですピンクハート

↓↓↓↓↓

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ、

あやきむですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

今日も午前中だけ仕事終えてきました〜

土曜日って地味に忙しい。

 

 

 

 

 

 

あと、

aespaの映画見に行きたいのに

見にいけてません赤ちゃん泣き

夜10時くらいに寝るんですが、

上映開始が9時50分とかで

見れる気がしませんオエーオエーオエー

 

 

 

 

 

 

 

 

絶賛断捨離中です

 

 

aespaの映画は見に行きたいですが、

アイドルグッズは断捨離中です。

 

 

 

 

 

所有物のほとんどは

アイドルグッズかコスメか本なので

アイドルグッズ全て無くすのが夢です。

(まぁ無理そう)

 

 

 

 

 

 

 

 

捨てるのは心が痛いし

もったいないので

少しずつメルカリに出して

処分していってます。

 

 

 

 

 

 

 

全部売れたら

何か自分に買いたいなぁ〜と

思ってる次第です。

 

 

 

 

 

 

ただ、アイドルグッズを

全部売るには多分あと1~2年はかかる。

(どれだけ量あるの)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう必要なものしか買わない

 

 

今年でもう35歳なんですが、

10代20代は欲しいものばっかりあって

 

 

 

まぁ30代前半もその名残りで

欲しいもの多かったのですが

30代後半になって

本当に欲しいものだけ買いたいなぁと

思っています。

 

 

 

 

 

ものを買うと

管理コスト(時間や場所)がかかるので

それが負担に思えてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

買うのは意外と簡単で

捨てるのが難しいという。

 

 

 

 

 

 

 

ということで

食料品や下着などの消耗品の衣類は

買うけど

それ以外のものは

できるだけ買わないようにしようと

最近心がけています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メガ割での購入報告もしてますが

一応自分なりに

必要なものだけ厳選してるつもりですにっこりキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今欲しいものは・・・

 

ただ、

無駄なものを

何ひとつ買わない人生もつまらないなぁ

と思ったりもするので

欲しいものを考えています。

 

 

 

 

 

 

 

欲しいなぁと思うのは、

 

 

 

 

ロエベのパズルバック。

 

 

 

結構前から欲しいと思ってるけど

高いので手が出ません。

40歳くらいまでに買えたらいいな。

 

 

 

 

 

 

 

あと、TASAKIのアクセサリー。

 

 

どれが欲しいってわけじゃないんですが、

最近Xでジュエリー垢を見ていて

とても楽しいので

自分でも買ってみたくなりました。

 

 

 

 

 

 

いろいろ調べて

欲しいもの見つけたいです。

 

 

 

 

 

 

 

あとは、セイコーの時計。

 

最近時計のことを調べてて

セイコーの時計を今更買ってみたくなりました。

 

 

時計は子どもが生まれてから

つけなくなったのですが

最近は子どもを抱っこする機会も

すごく減っているので

また買いたいなぁと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じです。

不要なものを減らして

お気に入りのものを

少しずつ増やしていきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも韓国コスメ紹介してます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、

ではまたっ!

 

 

 

スターWebライターしてますスター

◆韓国情報を発信してるブログ右矢印あやきむコリア!

◆韓国コスメを紹介しているinstagram右矢印インスタ

◆ポートフォリオはこちらにまとめています右矢印note

 

執筆の仕事依頼をいつでもお待ちしています。

お問い合わせはこちらから指差し