ブログ訪問ありがとうございます!

韓国大好きな30代ママです。

 

韓国コスメや渡韓情報、

たまにオタ活について発信中キラキラ

 

フォロー嬉しいですピンクハート

フォローバックします!

↓↓↓↓↓

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ、

韓国オタクママ・きむですピンクハート

 

 

 

periperaのナイトペリシリーズを

以前から紹介していました。

 

 

 

リップはこっち

↓↓↓

 

チークはこっち

↓↓↓

 

 

 

 

今日は最後の

アイシャドウパレットを紹介します〜!

 

 

 

 

 

 

 

可愛すぎるパッケージ

 

 

紹介するのはこれ。

 

 

 

私は

服とかはシンプルなのが好きなんだけど

小物とかは可愛いものが好きなんだよね。

 

 

 

このナイトペリシリーズの

パッケージはどれも可愛くて

使うたびにときめきますハート

 

 

 

 

 

アイシャドウパレットに

ハート型のチークが入ってるのも

本当に可愛いびっくりマーク

 

 

 

 

色味は結構ピンク味が強くて。

35歳の私が使って可愛すぎないか?!

というところが心配でした。

 

 

 
 
 
 
 
 

 


肌なじみのよい
ピンクベージュだった

 

 

 

何度か使ってみたので

スウォッチ画像を交えながら

紹介していきます。

 

 

 

 

 

まず、

全体のスウォッチ。

 

 

 

パッケージから想像してた

ピンク色よりはかなり落ち着いた印象です。

 

 

 

 

 

派手なのかな?と思ってたけど

全然大人でも使える。

 

 

 

 

ただ、青みが強いので

黄色味が強い肌には合わないかも?

と思いました。

 

 

 

 

左半分スウォッチ

 

左半分を見ていくと

パレットはこれ。

 

 

 

スウォッチはこれ。

(ちょっとわかりにくくてすみません)

 

 

 

ベースカラーなので

明るめ・白めです。

 

 

 

グリッターが大粒過ぎないのがいい!

これなら普段使いしても

気にならなさそうです。

 

 

 

 

 

 

 

ハート部分スウォッチ

 

 

 

そして、中央のハート部分。

 

 

ここだけちょっと粉質が

しっとりしてる感じです。

練った粉みたいな感じ?

 

 

 

中央のピンクがチークになってて

周りの白い部分がハイライトです。

 

 

 

チークとハイライトは別々に使ってもいいけど

私は混ぜて使ってます。

 

 

 

スウォッチでは

落ち着いて見えるけど

ほっぺたに塗ると

結構ピンクに発色しましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

右半分スウォッチ

 

 

最後に右半分を

スウォッチします。

 

 

こっちはニュアンスカラーと締めカラーが入ってます。

ここだけみると

だいぶ落ち着いた色味。

 

 

 

ラメも無駄に入ってなくて

おしゃれな雰囲気になります。

 

 

 

 

 

 

ラメが欲しい人は

グリッターを重ねてね

ってことなのかな?

 

 

 

とにかくどんな仕上がりにも

できそうな感じです。

 

 

 

 

 

他にも韓国コスメ紹介してます

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、

ではまたっ!

 

 

 

Webライターしてます。  

◆韓国情報を発信してるブログ右矢印あやきむコリア!

◆韓国コスメを紹介しているinstagram右矢印インスタ

◆過去の執筆記事右矢印RAXYでコラム記事を執筆しました

 

執筆の仕事依頼をいつでもお待ちしています。

お問い合わせはこちらから指差し