テヨンのSMini届いた


テヨンのSMini届きましたびっくりマーク



Twitterのフォロワーさんが

共同購入してて

参加させてもらいましたにっこりピンクハート




可愛い飛び出すハート










今、一番ほしいもの


今、一番欲しいのこれです。






vlogに興味わいて

韓国旅行とか撮りたいなぁと思って

カメラが欲しいびっくりマーク






アイドルオタクって

撮りオタ(っていうのか?)も多いけど

私はアイドルを撮りたいって欲は

全くなくて泣き笑い







その代わり、

いろんな国にコンサート見に行ったり

旅行に行ったりして

その様子を映像に残したいです。







けど、

カメラって高いんですね赤ちゃん泣き





周辺機器までいれたら

10万弱する不安





5月の韓国旅行までに

買えたらいいなぁと

思っています赤ちゃんぴえんキラキラ

買えるかな?笑笑








そして

買えたとして

使いこなせるかな?

という疑問がありつつ。笑笑







動画編集するなら

パソコンのスペックが足りないかもしれない。笑











でも、

クンさんの趣味に

カメラもあって

感化されています〜

(感化されやすい)














そんな感じで!

今日も仕事行って、

そのあとに中国語のレッスン受けてきますびっくりマーク