ブログ訪問ありがとうございます!

7yと5yの娘がいる

30代韓国オタクなママです。

 

 

韓国コスメや渡韓情報、

たまにオタ活について

発信していますキラキラ

 

 

フォローしてもらえると嬉しいですピンクハート

↓↓↓↓↓

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ、

韓国オタクママ・きむですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中国語&韓国語勉強用の

ノートを買ってみました。

 

 

 

 

 

ジャーーーンびっくりマーク

 

 

 

 

 

モレスキンで購入しました。

 

 

 

 

 

 

韓国語用はこっち。

 

 

 

 

過去のものだけど

桜が可愛くて。

 

 

 

 

 

 

 

 

勉強していて楽しそうだな

と思って購入しました。

 

 

 

 

 

Cafetalkでの勉強に使う予定ですにっこりピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

中国語はこっち。

 

 

 

 

 

CHINA AIRLINESの

たまたま見つけて購入しました。

 

 

 

中身がかわいい。

 

 

 

 

クンが飛行機好きなので

なんとなく飛行機に関連するもの選びました。

 

 

 

 

チャイナエアラインは

1回しか乗ったことないです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

モレスキンは1冊2500円くらいして

2冊で5000円でした。

 

 

 

 

 

いや、高いオエー

ちなみにモレスキンのノートは

1冊4000円以上するのもあるので

これ安い方でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、

モレスキンのノートを選んだかというと

昔学生の頃に使ってて

とても持ちが良かったからびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

あと、

単純にお気に入りのノートで

勉強していたら

とても楽しかった記憶があるので

選んでみましたにっこりラブラブ

 

 

 

 

 

中身はこんな感じです。

 

 

 

 

 

早速使ってみたいと思いますハート

 

 

 

 

 

 

 

韓国オタクの日々

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、

ではまたっ!