ブログ訪問ありがとうございます!

6yと5yの娘がいる

30代韓国オタクなママです。

 

 

韓国コスメや渡韓情報、

たまにオタ活について

発信していますキラキラ

 

 

フォローしてもらえると嬉しいですピンクハート

↓↓↓↓↓

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ、

韓国オタクママ・きむですピンクハート

 

 
 
 

 

 

 

 

今日は昨日買った本の紹介をしようかなと。

 

 

 

 

 

本は大好きで

1ヶ月に少なくとも1冊

多い時で5~6冊買いますにっこりラブラブ

 

 

 

 

 

今回も5冊買ったので

ゆるく紹介。

 

 

 

 

 

 

 ありのままの「ちょうどいい」暮らし

 

まず、これ。

とーーーーっても読みやすくて

すでに半分くらい読んじゃいました。

 

 

 

 

今、

仕事や育児、ブログ、語学などなど

やりたいことがたくさんあるけど

どれをどのくらいの力加減で頑張ればいいんだろう?

と悩んでたので買ってみました昇天

(全部100%できればいいけど、それは疲れるよね。)

 

 

 

 

 

この著者は23歳らしいのですが

考え方がしっかりしてて

文章もとても読みやすくて

めっちゃ勉強になりましたニコニコびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 健康美やせ!カスタム献立

 

 

 

 

最近太ってしまったので

やせレシピ本買っちゃった。

 

 

 

そして、元Jリーガーの方が書いてて

男性が書いたレシピだったら

夫や子どもも食べやすいかな?と思って購入。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 発酵食のストックレシピ

 

発酵食レシピも買いました。

 

 

発酵食食べとけば

腸内環境良くなると信じてますびっくりマーク

 

 

 

 

この本もおしゃれメニューが少なくて

男性や子どもが食べやすそうなメニュー多いな〜びっくりマーク

と思ったので買ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 フランス流のもの選び

 

買い物に関する本も。

 

 

 

 

部屋の整理してたら

捨てるものが多くて

ほとんどいらないもの買ってるじゃないか!

と思ってしまったので

買い方を見直すために買いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 一生もののおしゃれが身につく
10のルール100のコーディネート

 

 

コーディネートの本も購入。

 

 

 

 

結局ゴミになるものは買いたくないなぁ

と思ったので

ベーシックな服だけ買うために

シンプルコーディネートの本を購入。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、

ではまたっ!