ブログ訪問ありがとうございます!

6yと5yの娘がいる

30代韓国オタクなママです。

 

 

韓国コスメや渡韓情報、

たまにオタ活について

発信していますキラキラ

 

 

フォローしてもらえると嬉しいですピンクハート

↓↓↓↓↓

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ、

韓国オタクママ・きむですピンクハート

 

 

 

 

 

 

昨日は仕事休みに入って

一日目でしたが

死ぬほど何もしなかったです。笑

 

 

 

 

 

 

 

なので

ブログに書くネタもないのですが

私のNCTZONE(ゲーム)の報告でも・・・泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 NCTZONE面白い

 

普段あまりゲームしないので

NCTのゲームもあんまハマらないだろうと

勝手にタカを括ってたんだけど

めっちゃハマりました泣き笑い

 

 

 

内容はパズルゲームになるのかな?

単純でわかりやすくて面白いですヒヨコ

 

 

 

 

 

 

 クンさんのカード集めに必死

 

推しの誕生日が近いからか

こんなイベントやってて

 

 

 

 

 

誕生日限定のカード(ゲーム上の)が

あるみたいで

欲しい!

ってなって。

 

 

 

 

ガチャをひたすら回して

(ゲームを進めて行ったり、課金したりしたらガチャ回せる)

 

 

 

ガチャの時出てくる

キャラクターが可愛い。

 

 

 

 

このガチャが

ステップアップガチャで

(回数回せばレアなカードが出る)

 

 

 

 

5回目がSSRカード(レアカード)確約なんだけど

5回回してみたら・・・

 

 

 

 

 

 

SSRカード2枚も出たけど

私が一番欲しかった

誕生日限定カードが出ない・・・!!!

ってなって泣き笑い

 

 

 

 

 

ダメもとでもう1回回したら・・・

 

 

 

 

 

当たりました。

ラッキーキラキラ

 

 

 

 

これ、ゲームのリリース時期と

推しの誕生日が重なったから

やってたイベントだけど

全メンバーやるよね?

 

 

 

 

 

NCT20人以上いるので

(NEWTEAMは今の所いないけど・・・)

ほぼ毎月あるのかな・・・

と思ったり。

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで

明日は大晦日ですね。

 

 

 

 

 

 

 

風邪引かずに

体調を気をつけて

過ごしてくださいね〜

 

 

 

 

 

 

 

韓国オタクの日々

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、

ではまたっ!