ブログ訪問ありがとうございます!

6yと5yの娘がいる

30代韓国オタクなママです。

 

 

韓国コスメや渡韓情報、

たまにオタ活について

発信していますキラキラ

 

 

フォローしてもらえると嬉しいですピンクハート

↓↓↓↓↓

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ、

韓国オタクママ・きむですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

最近リップの話題多いですが、

いつも夏すぎるとリップを新調するんです泣くうさぎ

 

 

 

 

今日は失敗編。

 

 

 

 

 

 

 AMUSEの色選び失敗した

 

LAKAと一緒にAMUSEのリップも買ったのですが

これは失敗。

 

 

 

 

 

パケも可愛いし

特典のウォニョントレカも可愛いんだけど

東京限定の東京チェリー

明るすぎてイメージと違いました・・・昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落ち着いた大人っぽい色を

想像してたら

若くて元気な色が来た感じ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1個買った

06ソウルガールは可愛かったので

ただ単に色の選択ミスでした泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通販は色を実際に見れないから

難しいよね真顔

でも、ソウルガールは気に入ったので

たくさん使いますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国オタクの日々

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、

ではまたっ!