ブログ訪問ありがとうございます!

6yと5yの娘がいる

30代韓国オタクなママです。

 

 

韓国コスメや渡韓情報、

たまにオタ活について

発信していますキラキラ

 

 

フォローしてもらえると嬉しいですピンクハート

↓↓↓↓↓

フォローしてね…

 

 

 

 

こんにちわ、

韓国オタクママ・きむですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はちょっとディープ?な話題。

私も4泊5日とか1週間くらい渡韓したいよ。

という欲望の話です泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が韓国にハマったのは

2人目の子を産んだ直後指差し

 

 

 

 

 

 

 

YoutubeでMONSTA XのPV見て、

韓国アイドルにどハマり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、日本だと日本語で曲を歌うじゃないですか。

韓国語の曲も聞いてみたい!

と思って、韓国行ったことないのに

一人韓国遠征行ってました泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国語もアニョハセヨ〜位しか知らないけど

なんとかなるっしょって笑い泣き

実際なんとかなります。

スマホが翻訳してくれるし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、渡韓したいけど一人怖い・・・

って人いたら、大丈夫ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当時は周りに韓国好きな友だち少なかったし、

子どもが1歳、2歳くらいだったので

1泊2日の弾丸が基本。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日だけ両親か旦那に子ども見てて!

ってお願いして行ってた。

 

 

 

 

 

私がお土産で買ってきたぬいぐるみで遊ぶ子ども

めっちゃ小さい・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝に韓国行って

その日の夜にライブ見て

次の日の早朝便で帰るのがデフォルトでした真顔

2daysとか行けなくて、基本1日だけ見てました。

(今はpeachの早朝便なくなって、1泊2日しづらくなったよね真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今は子どもが6歳と5歳に。

ママと離れててもまぁまぁ平気な人たちなので

やっと2泊3日で旅行できるようになって

ゆっくり韓国楽しめるピンクハートと思ってたのに・・・

 

 

 

 

 

 

周り見てるとみんな

1週間とか韓国行ってるやん泣き笑い

となって羨ましく思うのでした・・・

(私も1週間ホテル暮らししたい←そこ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は、

韓国行けるだけでありがたい!

2泊3日でもゆっくりできるからありがたい!

と思うのに、

人間って欲深い真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで

書き散らして文章まとまってないけど

ではまたっ!

 

 

 

 

 

韓国コスメレポ書いてますハート

 

たまに辛口です。笑