ブログ訪問ありがとうございます!

6yと5yの娘がいる

30代韓国オタクなママです。

 

 

韓国コスメや渡韓情報、

たまにオタ活について

発信していますキラキラ

 

 

フォローしてもらえると嬉しいですピンクハート

↓↓↓↓↓

フォローしてね…

 

 

 

 

こんにちわ、

韓国オタクママ・きむですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

韓国日焼け止めを紹介ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、日焼け止めオタクなんです、私飛び出すハート

ざっと部屋の中にある日焼け止め集めただけで

こんなにありました

↓↓↓↓↓

 

 

 

元々日焼け止めが嫌いだったのですが

(ベタベタしたり、匂いが嫌だったりして)

韓国日焼け止めに出会ってから

日焼け止め命になりましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

韓国女優さんのシミ一つない

真っ白な肌に憧れて

せっせと日焼け止めを毎日塗ってます看板持ち

(シミは増えていますが泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまで30個以上は

韓国日焼け止めを使った私が

これは良いキラキラと思ったものを

3つに絞って紹介します飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1位・COSRX ビタミンE日焼け止め

 

 

ビタミンEが入ったサンクリームですハート

COSRXは他の日焼け止めもいいけど、

これが特にお気に入りハート

 

 

まず、密着力がすごいびっくりマーク

肌にピッタリ密着してよれないんですニコニコイエローハート

 

 

こんな感じ。

ケミカルなので、肌は乾燥せず。

むしろ保湿される感じですハート

 

 

 

めちゃくちゃいい香りで、

塗るだけでテンション上がります飛び出すハート

 

 

抗酸化成分であるビタミンEが配合されてて

スキンケアしながらUVカットしてくれる

優秀サンクリームキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2位・d'Alba ウォーターフルUVエッセンス

 

 

次に、ダルバのサンクリーム

 

 

小ジワなどエイジングケアができる

ホワイトトリュフが入っていますキラキラ

 

 

 

そして、これがいい理由は

ベタつかない・白浮きしない・乾燥しない

というのがポイントキラキラ

 

 

 

 

こんな感じでゆるめテクスチャで

まるで保湿クリームなんです飛び出すハート

 

 

 

 

みずみずしくって

塗ったら肌がツヤツヤになりますニコニコハート

 

 

 

 

私が日焼け止め嫌いを克服した

きっかけのサンクリームでもあります看板持ち

それくらい衝撃的な使い心地でしたハート

 

 

 

 

柑橘系の香りですイエローハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3位・DEWY TREE アンチポリューションサン

 

 

最後は韓国でもバズってたこれびっくりマーク

 

 

肌の鎮静とトーンアップを

同時にできる日焼け止めですハート

 

 

 

クリームは薄いピンクで

 

 

 

トーンアップクリームを塗らなくても

この日焼け止めを塗れば

肌色がパッと明るくなりますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

これがないと顔色がくすみまくって赤ちゃん泣き

去年はひたすらこれを使っていました泣き笑い

 

 

 

 

 

 

PM2.5などの空気の埃・汚れから

肌を守ってくれる日焼け止めクリームですハート

 

 

 

 

 

都会へ仕事に行く人に

おすすめな日焼け止めクリームですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塗ってる感のない

軽い日焼け止めをまとめました。

よかったら合わせて見てください。

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで日焼け止め紹介でした。

ではまたっ!