こんにちわ、

アラサー韓国オタクママのきむです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

魔女工場の新作日焼け止めを徹底レビューびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が使った感想は

過去の魔女工場サンクリームよりも

肌が潤って気に入りました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新作日焼け止めは2種類

 

 

今回発売されたのは

この2種類の日焼け止めピンクハート

 

 

 

 

パンテカーミングサンクリーム(左の緑色)

ファンデフリーサンクリーム モイスチャー(右のピンク色)

です。

 

 

 

 

どちらも

SPF50+ PA++++

なので

最高レベルの紫外線カット効果があります。

 

 

 

 

 

 

春の時期はもちろん、

真夏でも使える日焼け止めです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

各日焼け止めの特徴を紹介します指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンデフリーになれるピンク

 

 

まずは可愛い見た目のピンクからピンクハート

 

 

この子の特徴は

ファンデがいらないカバー力キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

日焼け止め自体が

ベージュの色味なんですにっこり

 

 

 

 

テクスチャはみずみずしくって、

全然重たくありません。

 

 

 

 

伸ばしてみるとこんな感じ。

 

 

みずみずしすぎるとヨレるし、

固すぎてもダマになるし、

こういう系のファンデ?トーンアップクリーム?

ってさじ加減が難しいのですが、

ちょうどいいテクスチャですキラキラ

 

 

 

 

 

 

薄く塗り広げてみました。

右半分に塗っています。

 

 

 

 

ツヤ感がよいですよねキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

モイスチャータイプで、

肌も保湿されてツヤ感が出ます。

 

 

 

 

 

過去に魔女工場で発売された

トーンアップ日焼け止めは

乾燥しやすかったので

保湿タイプは嬉しいポイントニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

近くで見るとこんな感じ。

小さい毛穴や薄いシミならカバーできます指差し

 

 

 

ただ、

カバー力はめちゃくちゃ高いわけではないです。

普通の日焼け止めやトーンアップ日焼け止めに比べると高い。

って感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までで私が使った中で

一番カバー力が高かったのは

この記事で紹介してる23 years oldのトーンアップクリームかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鎮静ケアとUVカットの緑

 

 

次に緑の日焼け止めを紹介飛び出すハート

 

 

 

 

パンテノール50,000ppm配合

鎮静ケアしながらUVカットが可能。

 

 

 

 

 

 

緑はテクスチャは普通の日焼け止めです。

 

 

 

 

白色クリームで、

ピンクのよりゆるめテクスチャキラキラ

 

 

 

 

顔に塗っても

めちゃくちゃかるーーーーいですびっくりマーク

 

 

 

 

使い心地はかなり最高指差しキラキラ

 

 

 

 

 

塗り広げるとこんな感じ。

 

 

 

 

 

補正効果はないけど

特に白浮きもきしみもなくキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ファンデを塗る日は緑、

ファンデなしで過ごす日はピンク

って使い分けがおすすめです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで

日焼け止めレビューでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたっ!