こんにちわ、

アラサー韓国オタクママのきむです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

韓国旅行の記録ですうさぎ

間違って削除してしまったので

2回目書いてます泣くうさぎ涙w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国でピリ・スンミン・アイエンが

行った食堂に行ってきましたー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はその食堂レポですうさぎ

今後行く人の参考になればピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラチャログで3人が行った食堂に行ったよ

 

 

今回行ったのは

このラチャログで3人が行った食堂です。

 

 

 

 

 

 

ピリ・スンミン・アイエンの

vlogなのですが

この中で食堂に行くシーンがあります飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく韓国に行ったので

3人と同じものを食べたい飛び出すハート

と調べて行ってきましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地元のおっちゃんが集まる食堂だった

 

 

 

 

実際、行ってみたらこんな感じ

夕方6時ごろに行ったら

結構空いていました

 

 

 

 

 

 

かなり地元感のある?食堂で

3人が行ってなかったら

確実に入らなかったと思う笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アジュンマに注文してみた

 

 

 

 

写真付きメニューがなかったので

動画を見せて注文びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

これとこれ食べたい!

と伝えたところ

 

 

 

 

너--------무 많아!

(めっちゃ多いよ!)

 

 

 

 

とおばちゃんに言われて、

一つ選べと言われ・・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、

 

 

これは辛いから、多分食べられへんよ

とアドバイスいただき・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

結局

これを頼みました。

 

 

도가나 수육(トガニスユク)

っていう料理でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

도가니 전골(トガニチョンゴル)

っていうメニューもあって

どっちにするって聞かれたんだけど

こっちは辛いらしく・・・

 

 

 

 

 

 

 

辛いの苦手な方は

도가나 수육(トガニスユク)

を頼んでくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

料理がきた!味はほぼ無味

 

 

注文した料理きた感想

いや、デカない?

 

 

 

 

 

 

映像で見てると

なんか小さく感じてたんだけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

うりキッズたちがでかいから

料理が小さく見えてたのね昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

味はほぼ無味

 

 

 

 

 

ハニと一緒に・・・w

 

 

 

 

 

トガニっていうのが

牛の膝蓋骨あたりを

塩こしょう・ニンニク・生姜で煮込んだものらしく

優しい味でした。

 

 

 

 

 

 

 

塩か酢醤油と合わせて食べるそう。

テーブルに塩があったので

それをつけて食べました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいかと言われると

うーーーーーん

という感想ですがw

不味くはないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何より3人と同じものを食べれたこと

食べたことない韓国料理を食べれたので

大満足です飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つきだしのキムチは自分でカット

 

 

 

ちなみに

白菜キムチとカクテキも無料でついていました飛び出すハート

 

 

 

 

これ、めっちゃでかいです!

多分日本で買ったら500~700円くらいしそうな量・・・

 

 

 

 

 

 

 

アイエンが切るのに苦労してたやつですうさぎ

 

 

 

 

 

 

私も切ってみましたが

まぁまぁ上手に切れたはずびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

まぁ張り切って切った割には

辛くて2~3口しか食べれなかったんですけどね泣くうさぎ

 

 

 

 

 

他のお店で食べたキムチより

断然辛かったです・・・

隣のテーブルのおっちゃんは

白米なしでキムチだけでおかわりしてました凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所はJYP事務所の近く

 

 

 

 

 

参考までにざっくりした場所載せときます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、

長くなったのでここまで。

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国コスメ購入ブログはここから

 

 

 

 

 

全体的な感想はここから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたっ!