置き換えダイエットに挑戦します! | アロエの日記

アロエの日記

アロエの日記です。
私の病気(統合失調症)の認知機能障害の治療目的で始めました。
コメント書いてくれると励みになるので宜しくお願いします<(_ _)>

 

 

 

10月から、

 

最近テレビCMで話題になってる

 

 

世田谷自然食品の極うま雑炊、麺類での

置き換えダイエットに挑戦します爆  笑

 

 

私、過去にも朝食をプロテインへの

置き換えダイエットに挑戦したことあるんだけど、

 

結果は

 

 

プロテインを作るのが面倒で長続きしなかったのショボーン

 

 

あと、シェーカーもだんだん臭くなってきてモチベーションも。。。( ノД`)シクシク…

 

 

でも、

 

これから温かいものが美味しくなる季節だし、

 

茶碗一杯分のフリーズドライされた

雑炊や麺類にお湯を注ぐだけ

 

だったら出来るんじゃない??ニコニコ

 

 

個人的に雑炊も好きだし(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

興味がある方はこちらから↓

【公式】世田谷自然食品|健康食品、美味しい食品、自然派化粧品の販売 (shizensyokuhin.jp)

 

 

ではまた次回(@^^)/~~~